FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコンを修理に出します  


パソコンが起動しないので
明日メーカへ修理に出すことになりました。

あれデジャヴ?

と思われたかもしれませんが、
実は本日パソコンが戻ってきたのです。
さっそく電源ボタンを押したのですが、
ヘンな英字の画面が現れ起動しませんでした。
メーカに相談したところ、修理が必要とのことでした。





ちょwww さすがにキレたわ

Posted on 2012/04/13 Fri. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

No title

私も一時その画面が出て起動しなくなったことがありました。

相談センター的なところ(有料)に問い合わせて、アドバイザー的な方にいろいろな方法を試してもらいましたが駄目で、最後は「電流が詰まっていますね」と言われて、さらに「今、電流流しました。再起動させてみてくださいと言われ、再起動したら直りましたw」(←魔法を使ったんですか??www)

私の場合なのですが
「一時停止」状態にしたままだと電流が詰まりやすくなり、↑のような事が起こりやすいので、面倒でも「シャットダウン」をこまめにするように。とのことでした。

キカイ音痴なもので、うまく説明できずにすみません~

URL | リーズ #-
2012/04/20 07:24 | edit

◆リーズさん

自分では到底考えつかないような解決方法をもらったり、
サポートセンターでも手に負えない内容だったり、
いずれにせよ、自分ではどうにもできないことならば、
サポートセンターに早く相談したほうがいいですね。
この1年通して分かりました。

電流の件もそうですが、
素人には全然予想もつかない原因がありますよね~><

コメントありがとうございました。

URL | まさぺこ #-
2012/04/20 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。