fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

おみくじ  

そういえば今年初詣に行ったものの、
成り行きでおみくじスルーしてしまいました。


今思ったらやっぱり引いておけばよかったなあと。
信じる信じないはともかく、やはり楽しいじゃないですか。

みなさんは今年のおみくじなんでしたか。
凶とか大凶とか引いたら
少なくとも引いた直後はへこみますよね~。

春になったらまた京都に行こうと思っているので、
そのときに引いてみようかな?



以下、拍手コメントのお返事です。


◆非公開 Rさん
はじめまして、Rさん。
実際は長くお付き合いいただいていたのですね。
とってもうれしいです。

マリオ3動画をご覧いただきありがとうございました。
ご実家でも再プレイされたのですね。
たまにFC引っ張り出してやると楽しいですな~(*'∀'*)

おお、タグをよくつけてくれていたのはRさんでしたか。
なかなかのセンスで私もいつも楽しませてもらっていました。
し、しかもRさんのタグデビューを
私の動画で奪ってしまってたいへん恐縮です…(ノω`*)
おかげさまで動画が盛り上がりました。
視聴者さんのコメントにも「タグカオスw」とか
「タグ気になるw」とか「タグおかしいw」とかありました。
動画の楽しみ方も倍増します。

焼肉で野菜を焼くと、
放置されがちだったり、すぐに焼けてしまったりで、
けっこう焦がしちゃいます。私もよくやります。
しいたけは出される数が少ないので
焼くのに失敗するとショック…(ヽ´ω`)
次回はがんばりましょうw

次回、絵チャット開くときはぜひお越しくださいね♪
また、FF12も楽しみにしていてください。
パワーアップしてまた帰ってきます!

拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2012/02/05 Sun. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク