FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入居者保険  

入居者保険更新のお知らせがうちに届きました。

今の家に2009年9月(ドラクエ5 Part83直後)に
引っ越したのですが、
2年契約の入居者保険が9月で満了になるので
引き続き更新手続きを取ることにしました。
あと3ヶ月でここに住んで2年か早いな~(´ω`)

余談ですが私空き巣被害に遭ったことがあるので
ちゃんと保険に入っておかないと不安なのです。




前回記事に拍手と通常コメントありがとうございました!
通常コメントは頂いた記事にて、
拍手コメントは以下にてお返事させていただきます。


◆管理者閲覧のみ Kさん
Kさん、さっそく見に来てくださっていたのですね。
ちょっと時間がかかってしまいましたが、
家族のほのぼの風をテーマに描いてみました。

この家族は常に悲しいことに巻き込まれるので
明るくて楽しくて和やかな情景を描きたかったのです。
それが伝わったようで私としてもうれしいです。
私、キャラの雰囲気を崩さずに描けていますか?
ああ、うれしいですうれしいです(;´д`)
やはりイメージ維持のために自分流の画法に
持ってき過ぎないように注意はしています。

おお、Kさんも絵を描くのですね!
なのに私などの絵をほめていただいて恐縮です。
表情や印象に力を入れるのって難しいですよね。
どうしてもぎこちなくなってしまったり。
私の場合、ポーズがぎこちなくなるので
それをなんとかしようと今一番力を入れています。

ああ、あの「管理人さん」をご覧になったのですね(笑)。
ちょっと恥ずかしかったので
あえてブログ掲載も避けていたのですが、
ご覧いただいてうれしいです(ノω`*)
でも、わわ私はあんなイケメンじゃないですよ!!

冷蔵庫のブーン音まだ解明されていないんです。
管理人さんが気にかけてくれて満足したせいか、
私自身、それほど気にならなくなりました。
原因を究明しない限り、改善もできないのでねー(笑)。

最近、寒い日が続きますね。
今日から衣替えなのに長袖が着たくて
わざわざ奥から出してきましたよ。
Kさんも激しい気温の変動にお体お気をつけください。

拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2011/06/02 Thu. 21:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。