fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

素敵なイラストを頂きました(*'ω'*)  

先日の企画ですが、視聴者のalzaさんから素敵なイラストを頂きました。

alzaさん、ありがとうございました。
Part22のオープニングで使わせていただきました。
ちゃっかり動画一覧のサムネイルにも…。

Part22の動画をアップしましたので
お時間のあるときにご覧ください♪



月別アーカイブの記事に拍手をありがとうございました。
以下、拍手コメントのお返事です。
Aさんが2名いらっしゃいますので、
お名前直前の紹介を参考にしてください。


ニコ電のハンネ一覧の件で頂いた管理者閲覧のみ Aさん
説明書は視聴者サイドで記載されていたので、
生主側がどうなるのかは分かりませんでした。
ハンドルネーム一覧も分かりませんでした。

実験枠として一度やってみたいですね。
よろしくお願いいたします。

拍手コメントをありがとうございました。


アーカイブ見てびっくりの管理者閲覧のみ Aさん
アーカイブご覧いただいたんですね。
ニコ動アップの記事だらけだったでしょう。

それだけで1か月20~30記事を投稿しているんですから
どんだけその頃実況にハマっていたか
ご理解いただけると思います。

ニコニコ電話の通話料金形態って
どうなっているんでしょうね。
調べてみましたが詳しいことは載っておらず
結局不明のままです^^;

拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2011/01/08 Sat. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

No title

イヤアアアアアアアアア><

凄い恥ずかしいいいいいいいいいいwww
・・・この記事はもう見たくないですねww

でも使っていただけてとてもうれしいです^^
ありがとうございました(*’∀’)ノ

URL | alza #-
2011/01/08 23:21 | edit

◆alzaさん

お気持察します。
トライしたものの、あとから見ると恥ずかしい気持ち。

おかげさまで、新春に華やかなイラストを飾ることができました。
企画にご参加いただきありがとうございました。
私自身このイラストが大好きです。

背景が華やかなであることはもとより、
ゲルダとヤンガスの表情がほのぼので素敵ですね。
さすが、イラストを趣味で描いているだけある。
私、このようなふんわり感を出すのが苦手なので
とても参考になります。

オープニングのイラストで使わせていただきましたが、
視聴者さんからの反応も頂いております。
どれも良心的で肯定的なご感想なので
よろしければご覧になってみればと思います(*´ω`*)

メールで送らせていただこうかと思いましたが、
ちょうどよい機会だったので
こちらでお返事させていただきます。

ありがとうございました。

URL | まさぺこ #-
2011/01/10 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク