fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

アッシはいつまでも兄貴の子分でがすよ…  

そういえばこの二人、何気に仲良かったなあと思って
描いてみました。なごみますよね。

このシーンはすべての戦いが終わって
しばらくお別れといったところです。



以下、昨日頂いた拍手コメントのお返事です。

◆管理者閲覧のみ Aさん
あのつなぎ方は視聴者さんに聞いたのですが、
「貝殻つなぎ」と言うらしく私は初めて知りました。
男性側としてもこのつなぎ方は理想ですね~。
pixivにブックマークを頂きうれしいです!

Aさんの瑛クンマンガもpixivで拝見しました。
ほのぼのとしてかわいいですね。ほほえましいです。
次回のAさんの恋人つなぎマンガワクテカですね!

ああ、Aさんもやってしまいましたか。「読み間違い」
きっと、1週間後には「縁」を「緑」と
読んでいる自分がいるでしょう。フフフ…。

デビルメイクライは記事でも申し上げておりますが、
非常な残念な動画内容となっております。
ただし、おもしろくは少しはなっているんではないかと
心なしか思っておりますのでお時間のあるときにでも♪

コメント長々なんてとんでもない。
頂いてとてもうれしかったです。

拍手コメントありがとうございました(*´ω`*)ゞ

Posted on 2010/11/19 Fri. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク