FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

ヤンガス君動画 Part8  

ヤンガス君動画 Part8をアップロードしました!
ゲルダファンの方、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
あと、動画コメントを毎回拝見しています。楽しいです♪
お時間のあるときにご覧くださいませ~♪


以下、一昨日からの拍手コメントのお返事です。
たっくさん頂きましてうれしいデスヽ(*'▽'*)ノヤッター
今回、管理者閲覧のみ設定の Mさんが3名いらっしゃいます。
お名前の前に付けた説明をご参考ください。




◆年齢の件で頂いた管理者閲覧のみ Mさん
いえいえそんな、気にすることはありません。
気になりますよね~♪
でも、それを聞くのには勇気がいると思います。
そんな勇気のあるMさん、これからも末長くお付き合い願います。

ええええ、まさかの求婚?!
ええええ、まさかのMさんは女性? ←たいへん失礼しました。

まだ肉体的にも、それから特に精神的にも
結婚はまだまだ先かなあ…。
30年後お互い独身だったら打ち合わせしましょうか^^

拍手コメントありがとうございました。


◆よっこさん
生放送ご覧いただきありがとうございました!
も~、たいへんでしたね、あの戦いは…。
終盤、こりゃ死ぬかも。MPないかも。と思いました。
とにもかくにもエンドを迎えられてよかったです。
よっこさん、いつも応援ありがとうございます。
火曜日の生放送もよろしくお願いいたします。

"拍手絵の挿入のしかた"ですが
前回記事にまとめましたのでご参考ください。
よっこさんもFC2ブログですので、
上記の手順で設置できると思います。
(前々からお邪魔させてい×○△□…)
不明な点は改めてご質問くださいませ。

拍手コメントありがとうございました。


◆土鍋の件で頂いた管理者閲覧のみ Mさん
Mさん、こんばんは。生放送にお越しいただいたようで。
コテハン確認したときはとてもうれしかったです。

ククゼシのイラストご満足いただけましたでしょうか。
私としては1枚目のイラストだけで収めておくつもりでしたが、
私の中の悪魔ちゃんが「ククゼシ?あの二人はないだろ。」と
何回も何回も頭の右上のほうで黒く囁くので
やむをえず2枚目を描いた次第でございますです。

おやおや、Mさんも求婚ですか。困りましたねえ。
私など肉体的にも精神的にもまだまだ結婚は遠いのですよ(´・ω・)
Mさんありがとうございます><

カキフライ定食w それはそれは聞いただけでおいしそう。
私もきっとMさんと同行したら同じものを頼んでいたことでしょう。
カキフライまた作って食べたいですね~♪

土鍋なんですが、私は持っていません。
持ちたいと思ったこともありますが、
私としてはまず「圧力鍋」が欲しいですねえ。
お肉やじゃがいもの煮物がとてもふかふかになるとのことなので
ぜひぜひお金と機会があれば購入してみたいものです。
↑すみません、「土鍋を持っていますか」の質問に
 的確に答えていないように思えますがよろしいでしょうか。

拍手コメントありがとうございました。


◆管理者閲覧のみ Hさん
┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├
ク、ククゼシ…おいしかったでしょうか…。
┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├
一晩寝かすともっとおいしjdそいあjふぁそっじょいdsふ
┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├
拍手コメントありがとうございました。
┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├┤*´Д`*├


◆管理者閲覧のみ Aさん
最後の最後の試練…とてもきつかったです…。
しかしながら無事全滅もせずクリアできました!
応援ありがとうございました。

ククゼシですが、
僕はAさんの「ケンカップル」がなんなのか必死でググっていました。
ググっている最中に気づきましたが、
「喧嘩するカップル」のことですね!なるほどなるほど。
そうですね。喧嘩をすることによって
お互い本気で接し合い、仲が深まるなんてもアリかもですね!

生放送楽しみにしていてくださいませ。
拍手コメントありがとうございました~♪


◆本日初コメント頂いた管理者閲覧のみ Mさん
はじめまして、Mさん。まさぺこと申します。

実は前々からMさんのサイトにお邪魔しているのですが、
私にとってネタバレの可能性があるので
深く閲覧できないのがとても残念です。
いろいろなゲームをプレイされていますね♪

毎回、ヤンガス動画をご覧いただきありがとうございます。
迷うどころか、いろいろと残念な能力の持ち主ですが、
イライラ――ッ(「 ゚Д゚)「 ……の気持ちを抑えていただき、
末長く見守っていただけると私としても落ち着けます(;´д`)ゞ

コメントとてもうれしかったです。
また、ぜひともお気軽にブログへ遊びに来てくださいね♪

初拍手コメントありがとうございました~♪

Posted on 2010/11/16 Tue. 18:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございます!

ブログ拍手ですが、訊くだけじゃなくて自分でも調べなきゃと思って、探してみたものの、結局挫折しました…。

あ~あ、と嘆いていたら、まさぺこさんのブログに筆しらべで書いたように光明が!ぺか~!

ああもう、ありがとうございます!まさぺこさんがアマテラスに見えてきました。
今度の休みにでも、トライしたいと思います!

拙ブログにもお越しくださっていたんですか!殆ど更新停止してまして、お恥ずかしい限りです(><

URL | よっこ #-
2010/11/16 20:35 | edit

◆よっこさん

私も相当ネットで調べました。
拍手絵を付けたいなというのは前々から思っていて
もしそんなのができたらな…と
いろいろキーワード変えて検索していたら見つけました。

見つけた各サイトには情報が断片的に記載されており、
それらを全部組み合わせて拍手絵を導入した感じです。

「FC2拍手」のヘルプを見ても、
画像/イラストの挿入については書かれているものの、
画像/イラストが設置できる拍手サービスの設置については
詳しく記載されていないし頭をかなり抱えましたよ…。
というか、初期状態で設置されている拍手サービスと
全然異なるということすら分からなかったので。

今回のよっこさんのご質問で私自身、
本件、手順を詳しく記載すれば、
拍手絵を導入したい方に便利だろうなと思い、施行しました。

いろいろな方にご参考いただければと思います。
不明な点やおかしいところがあればご指摘いただければ助かります。

天照なんてとても恐れ多い…><
コメントありがとうございました。

URL | まさぺこ #-
2010/11/16 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク