FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パチパチ―♪  


はい、挙手~!

というか、拍手数wwwwwww
みなさん、教育されすぎでしょう~^^;
そんなみなさんが大好き(ノω`*)

サルエルパンツ(アラビアンパンツ)の件、
多くの方に同意/関心を持っていただきうれしかったです。
ヤンガス君も浮かばれます。
※イラスト中に「昨日」とありますが、
 今日くださった方もありがとうございました。



そして、同意/関心の拍手をくださった方から
コメントも同時に頂いておりますので、以下レスポンスです。

◆管理者閲覧のみ Aさん
そうそう、アラジンパンツともいうらしいですねー。
ブログで紹介した以外にもいろいろな形があるようです。

私はタプンタプンしているこの手の服や
ビー系のカーゴパンツなどは苦手なので、
地味なズボンでとどまりたいと思います(笑)。

もんぺもそうですが、
大工さんや工事現場の方が着用するアレにも近いですね!

拍手コメントありがとうございました。

◆MMさん
ズバリ犯人はあなたですね(`・ω・´)
しかも拍手目的が途中からサルエルから
すべての拍手絵閲覧網羅に変わったと見える!
ハハハ、お見通しですよヽ(゚∀゚)ノ
※万が一、違っていたらたいへん失礼いたしました^^;

どうしてまさぺこの絵を描かなくなってしまったんでしょうねえ。
最初は別に意図もしていなかったのですが…。
ブログのトップ絵で描いたのが最初で最後です。

MMさんのご指摘の通り、また描きたいと思っています。
拍手コメントありがとうございました♪

Posted on 2010/10/10 Sun. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/417-31b544e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。