FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

「ぺこみゅ」のみなさん  

今日は「ぺこみゅ」のお話です。
みなさんの名前を見ようと思って
コミュニティー参加メンバー一覧画面を開いたら、

あれ、みなさん、けっこうハンドルネーム変更している?

私の知らない方が増えたかと思いきやそうではなく、
けっこう名前を変更していらっしゃいますね(笑)。
ああ…(´・ω・)

あさとさんに作っていただいたコミュニティー「ぺこみゅ」。
たくさんの人が入って、こちらとしてもうれしい限りです。
また、コミュニティー限定動画やニコニコ生放送もさせていただき、
私としてもとても感謝しております。

あと、「ぺこみゅ」のみなさんのアバター画像(プロフィール画像)、
おもしろいのが多いですね。
ジョジョメーカの人や手書きのイラストの方、
ガンダムや銀魂、ドラクエのキャラ、自分の車など。

これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)ゞ


以下、昨日頂いた拍手コメントのお返事です。
◆管理者閲覧のみ Mさん
私、まさかホントにご覧いただいているとは思っていなかったので、
Mさんからお返事いただいたとき、ビックリしたとともに
うれしくて床の上をのたうちまわる勢いでした。
Mさんのコメントにお答えできてよかったです。

はい、前回の記事で少々熱く語らせていただきましたが、
旅行は好きです!動画を見て見抜くなんてなかなかやりますね!
しかし、英語は全然です(´;ω;`) 残念すぎるw

上高地は行ったことがありますよ!
一瞬だったのであまりいろいろ回れませんでしたが、
初秋に行きましたので気持ちの良い気候で新緑を拝めました。
大正池には行ったことがないですね…。
アレ…ひょっとしたら行ったかな…。どうだったかな。

ああ、イタリア!そうそう、
イタリアには次回の海外旅行で行きたいなと思っていたのです。
Mさんのポンペイ遺跡にもぜひとも行きたい!
私はまずヴェネチア、ミラノ、フィレンチェを押さえておきたいです。
ベタですが、やはりイタリアと言えばこれらですよね。
バチカン市国にも余裕があれば行ってみたいです。

ドラクエ5、ご覧いただきありがとうございました。
なんか忘れっぽくてボケててイライラ要素満載ですが、
寛大な心で見守っていただければ幸いです。

それから、ドラクエ8のほうもよろしくお願いいたします。

おお、拍手絵、野菜畑に当たってしまいましたか(笑)。
あれは、トランプで言う「ジョーカー」です。
近々いいことがあります、きっと。
↑信憑性ねえですな。

初コメントありがとうございました。
また、ぜひともブログに遊びにお越しください♪

Posted on 2010/10/06 Wed. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/412-28aa2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク