FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

グダグダプレイについてですが  



ぼくのなつやすみ2とドラクエ8をアップしました。

ドラクエ8のオープニングの絵は
海の絵第2弾、トロデとミーティアです。

トロデが海に行くときはこのような着衣スタイルかなと思って描きました。
ミーティアは馬ですし、泳げないので浮き輪は必須で。
しかし、馬ってもともと泳げるのでしょうか。

ところで、前回のドラクエ8のグダグダプレイに
「まさぺこアホとちゃうか。」と思われたかと思います。

そうなんです。アホなんです。
あ、でもそんなこと言うのはやめてっ。普通に落ち込むから。

サクサクには努めますが、私特有の発想力の欠乏や不要な先入観が
これからも発動するおそれがありますので、
このボケボケもまさぺこプレイのひとつだと感じていただければ幸いです。
もちろん、反省はします(´;ω;`)


前回の記事に拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

そして、「Ustream終了」の記事に拍手コメントくださったAさんへ
◆管理者閲覧のみ Aさん
生放送お越しいただけなくてたいへん残念でした…(ノω;`)
しかしながら、某所で楽しまれたそうでなによりです。

ときメモは私自身プレイしたのは1だけで、
あとはほかの実況者さんのプレイを見て知りました。
とてもおもしろそうですね。GSも普通におもしろそう。

ゲストをなんとなく推測できていたのですね。それはすごい。
今後もゲストさんを呼んで生放送がしたいので
それにも期待していただけるとうれしいです。

拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2010/08/04 Wed. 19:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/04 23:31 | edit

>管理者閲覧のみ Rさん

ご無沙汰しております。Rさん。

ぼくのなつやすみ3感動しますよね…。
あの感動があるからこそ、「2」をプレイしているのですが、
2は途中途中で感動シーンが満載ですので、
こちらもよろしくお願いいたします。

大神は本当にいいゲームですね。2週目やるのも分かります。
最終回まであと少しなんですね。よろしくお願いいたします。

サンドイッチ誕生日っていうんですか。
それは初耳でした。
そんないわれがあるとはつゆ知らず、
何の変哲もない日に産まれたなとこれまで思っておりました。
Rさんのおかげで勇気と元気をもらいました。
Rさんと一緒でこちらもうれしいです。

ブログにコメントうれしかったです。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

URL | まさぺこ #-
2010/08/05 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/344-18dbcfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク