FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

もうあれから半年も経ったんですね  

8月に入りました!
私のドラクエ8実況が開始して半年を迎えました。

ドラクエ8をきっかけに
私の動画や生放送を見始めていただいた方がたくさんいて
とてもうれしいです。がんばらなきゃ!

ドラクエ8以前からの視聴者さんにもものすごく感謝しております。
中には、黒歴史の実況時代から私めの動画に
お付き合いいただいている方もいらっしゃいましてうれしいです。
いいですか。ブログコメントに「黒歴史時代のXXの動画がよかった」などと
書かないでくださいよ!絶対ですぞ!


ドラクエ8の動画をアップしました。
オープニングに海の絵を載せました。今回はゼシカ編です。
まだまだ描き方が小慣れていない感じですが。



よろしくお願いいたします。


前回のココア記事に拍手コメントを頂いた方へ
◆管理者閲覧のみ Aさん
冬に飲むホットココアとコーンスープ、私も同感です。
まさに冬のためにある飲み物の代表と言っても過言ではない。

夏の場合、私としてはホットココアは
冷房の効いた部屋でも厳しいですねー。アイスがいいです。
冷たいものばかりを飲んでいると夏バテになりそうですが…。

ミロのパッケージは確かにサッカー少年の姿が
イメージにかたいですよね。
私はお菓子の「ビスコ」の少年とミロの少年が若干重なります。
なんとなくですがね…。

拍手コメントうれしいです。ありがとうございました。

Posted on 2010/08/01 Sun. 08:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

3週間ぶりぐらいになります。引越など入って3週間ほどネットに触れませんでした。やっと暇になってまさぺこさんの動画拝見できましたがキャプテン・クロウ戦すっごく運が良かったですね。他の視聴者さんもコメントで言ってましたがテンション100の真空波で何度も全滅した身としては一度も使われずに戦闘が終わるとは、思ってませんでした。
あと、命のブレスレットがあれば、奇跡の剣と錬金してもいいかと思います。
あと、最近の動画で言ってたオリハルコンは、鎧か以前紹介した剣を作るのに使うと良いかと思います。剣に関して言えばもう材料のうち2つは持っていて、もうひとつもすでに入手できるので。
また次回待ってます。

URL | 西 #iASBwVgs
2010/08/01 17:16 | edit

>西さん オリハルコンとキャプテン・クロウ戦

引っ越しお疲れ様でした。なんだかたいへんだったようですね。
戻ってきてくださってたいへんうれしく思います(*´ェ`*)

キャプテン・クロウ戦は、確かにコメントを頂いた通り、
テンションをためた状態で真空波をされなかったほか、
いろいろと向こうがヘマをしてくれたので、
あまり攻撃を食らわずに済みました(;´ρ`)

以前ご紹介いただいたオリハルコンについてのレシピですが、
そうですね、2つは持っているので残りの一つの入手に
努めていきたいですが、どこかにレシピは落ちていないものか…。

とにかく、次回もがんばりますのでよろしくお願いいたします。

URL | まさぺこ #-
2010/08/01 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/341-f68ae9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク