FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

ボクくんと拍手コメントのレスポンス  


ぼくのなつやすみ2 22日目をアップロードしました。
8月13日の夜、今回は大事なイベントです。

前回のボンバーマンの記事に拍手をありがとうございます。
みなさん、ボンバーマンにいろいろと思い入れがあるようで。

以下、拍手コメントのレスポンスです。
>HRJさん
HRJさん、最近は僕が爆破されているような気がします。
確かに、HRJさんを爆弾と爆弾の間に挟んで爆破するのがしみですが、
いつも爆破しているわけではありません。

また、因縁の対決を心待ちにしております。

拍手コメントありがとうございました!


>HMWRさん
HMWRさん、いつもご爆破いただきましてありがとうございます。

ボンバーマンではないですが、ぷよぷよ通をやり始めた当初、
姉にいつも赤岩ぷよを嚙まされ、そのくやしさと同様の感情が
今回芽生えました。

HMWRさん、ボンバーマンが本当に強いですよねー。チートしているから。
その技術にあやかって私も強くなっていきたいです。

拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2010/07/13 Tue. 11:27 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

無題

今回はとてもよかったです、すごく心暖まる話でした。
自分もあんな体験がしてみたい・・・というのは置いておくとして、二人の動向が非常に気になっています。

URL | フロルド #PNkxhcL2
2010/07/13 13:00 | edit

>フロルドさん 二人の動向

あ~、よかったですよねー。私もうれしい。

ボクくんみたいなキャラがいてこそのイベントでしたね。
ただ、いいほうばかりか悪い方向にも向く可能性があるので
靖子も言っていましたが、ドキドキものです。

フロルドさんもあのような体験されたいのですか。
ならば、私が仲介役をやってあげましょうか。
あ、いらない?あ、そそそそうですよね、失礼しました。


今後、どのようなお話になるのか楽しみです。

コメントありがとうございました。

URL | まさぺこ #-
2010/07/13 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/320-2506db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク