FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

ぼくのなつやすみ2 19日目/ドラクエ8 Part66アップ  


コミュニティー限定動画・ぼくなつ2をアップしました。
19日目ですが、ボクくんのなつやすみはまだ8月12日に突入したばかり。
そんななか、ケン坊が…

小学校の夏休みの宿題で自由研究や図画工作などがあったと思いますが、
僕はアイデア貧困なのでどちらも非常に苦手でした。
大人(?)になった今でも作れと言われてもたぶん難しいでしょう。


また、ドラクエ8 Part66をアップしています。
東の島へ行く前にやりたいことがあります。そして、ゲルダが…

さて、話題は変わりますが、
旅行の帰りの飛行機の中でひと足早く
日本では8月7日放映開始の「ヒックとドラゴン」を観てきました。

「リロ&スティッチ」と同様のアニメーション映画です。

人間とドラゴンの生き方を描いた作品なのですが、
とても感動してしまいました。

ホームページ→http://www.hic-dragon.jp/

アニメもなかなか侮れませんよね。
コナンにしろ、ジブリにしろ、トイストーリーにしろ。
みなさんはなにか思い出に残ったアニメの映画はありますでしょうか。

前回の旅行記・後編の記事に拍手を頂いた方、うれしいです。ありがとうございます。

Posted on 2010/07/06 Tue. 00:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/312-274a2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク