FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

ぼくのなつやすみ2 9日目アップ  


ぼくのなつやすみ2 9日目アップしました。

新しいキャラが次々と!
ぼくなつ2のキャラはなにかいろいろと
謎っぽい人物が多いですよね。
これは「ボクくん」のアクションによって
分からなかったり分かったりするのでしょうか。

いろいろと楽しみです。
マルチエンディングもあるとお聞きしましたが。

コミュニティー限定動画です。
よろしくお願いいたします。

Posted on 2010/05/19 Wed. 19:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

トラックの荷台

生放送、見逃してしまいました…
久々のアマ公だっただけに残念(;_;)
んもう、突発生放送やるなんてゆるさないんだから
今回の「ぼくなつ」は終始テンション高めでこっちも楽しくなりました。
ボクくんがトラックの荷台に乗ったところ場面で、はるか昔に吹奏楽部の合宿で楽器を練習場にトラックで運搬して、帰りにノリで荷台に何人かで乗ることになりワクワクしていたのですが(ちなみに2トントラックです)、あれって現実は暗いわ暑いわでがっかりだったのを思い出しました。ボクくんタイプの荷台にも乗りましたがガタガタしてお尻が痛くなったのもいい思い出です。
新キャラ登場でますます楽しくなりますね。

URL | きた #-
2010/05/20 00:51 | edit

>きたさん ゆるさないんだから

生放送、ホント残念です。ゴメンナサイ、突発配信で。

ぼくなつやすみ2、ご覧いただきましてありがとうございます。
おお、部活の合宿でトラックの荷台に乗ったことがあるんですね。

確かにあれって、思っていた以上に暗くて居心地悪いです。
僕もまったく同じ経験をしたことがあります。
部活の合宿で楽器を練習場にトラックで運搬するときに乗りました。
まさにきたさんといっしょです♪

新キャラ登場、果たしてこの先どう展開していくのか
ドキドキです。

コメントありがとうございました。

URL | まさぺこ #-
2010/05/20 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/263-00fb3df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク