fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

ジクロー漫画裏話03  

この物語には数々の鳥が出てきます。
私が鳥好きだという安直な理由です。

一般市民にも鳥族的なものがいて、
機会があれば世界観を楽しんでもらうために
一般市民の鳥族を続々描いていきたいと思っています。
だいぶ先の話になりますが^^;

魔植物の森に一座のみんなが向かうとき、
おっきなトカゲに乗るシーンがあるんですが、
今思えばアレも鳥にしておけばよかったと思っています。

レト「アズマさんはトリ好きなんですよ!」
ジクロー「自分もトリじゃねーか!」

って会話の流れが一番良かったなと
今になって思います。

Posted on 2016/10/07 Fri. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク