FC2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

ドラクエ28 アップ  



「ドラクエ8」Part28をアップしました。
今回はトラップをいかにクリアするかがキモなんですが、
はい、いつものスルースキルでそのキモも
木っ端微塵につぶしにかかっております。
大百科の更新ありがとうございます。確かにそうです(笑)

それで、オープニングの絵なんですが、

まず、あらくれ者のスチル。
こちら、3/6の生放送で使わせていただきました。
もともと今回のPart28のために描いた絵ですが、
「ちょっと待って」とか「カット」などの挿絵に使いやすかったので。

それから、
ゲルダとあらくれ者のスチルなんですが、
あらくれ者って基本上半身裸じゃないですか。

それで、最初その状態で描いてみたんですが、
あまりにも卑猥なうえに、ゲルダさんも露出度が激しく、
18禁になるなと判断したので、アップ直前に
あえて露出度を下げました。でないと違う動画になってしまいます。

トラップ…
あれって「R2」で天井を仰げるんですか?
まだ、試していないけれど…。
だとしたら、ショック。
だけど、あそこにはもう戻りたくない…。帰りたくない…。
コメントありがとうございます。

Posted on 2010/03/10 Wed. 18:18 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

まさぺこsうぽつです
ブログ、明るくなりましたね
前のダークな感じもなかなかでしたが、今回もいけてます
プロフィールのところもヤンガス君に変わっているしw

生放送・・・見られなかった・・・
確か土曜日は、朝から出かけて・・・
帰ってきたのが8時くらいで、そのままベットにばたん・・
すっかり忘れていました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
前日までは覚えてたのに・・・
今度こそ絶対見ますね

今回のOPの絵・・・
なんだかね・・うん、気持ちは分かります、いずれそういうとに興味を持っちゃいますよね、あの絵もちょっと変えたら、こんな公共の場(?)に出せなくなってしまいますww誤解してるかもしれないけどww

ちなみにですが、8ではツボックでませんよ、だから壺はばんばんわっちゃってください^^宝箱は相変わらず警戒した方がいいですけど

URL | クロシ #wQAHgryA
2010/03/11 15:59 | edit

>クロシさん トラップ

ブログのチェンジにお気づきいただきうれしいです。
壁紙は視聴者さんからの贈り物です。
大好きなんです。ホントこのロゴとバック。
プロフィールはしばらく「ヤンガス君」で行きたいと思います。
あつくるしいいいいいい

生放送見られなくて残念です。
寝過ごしたのかーwww
ざんねんすぐる。
またやりますのでよろしくお願いします。

オープニングの絵、やっぱアウトでしたか。
そう、僕もねー、うp後、ちょっとやりすぎたかなー感があってですね、
あとのまつりなわけですよw ちょっと自重ですね。

クロシさん動画内でもいろいろコメントありがとうございます。
そう、天井見ろ。と。
ホントにねー、あたまが悪い自分がもどかしい…。やりきれん。

というわけで今後もめげずに頑張ってまいります。
よろしくお願いします。

URL | まさぺこ #-
2010/03/11 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masapeko.blog99.fc2.com/tb.php/192-1a972398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク