fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

茶髪ウォースラ!  

FFの1時間お絵描きのテーマに「茶髪」が
出てきたのでこれは12のキャラにも
居そうと思って考えたところ、
案外いないものですね。

前回と重なってしまうのですが
ウォースラを描きました!



「もっとここに手を掛けたい!」というところが
1時間内だとおざなりになってしまうので
やっぱりところどころ雑になりますね~。
背景も加えたいですし。

そうなると、もっと早く描くよう頑張るか、
人物の主要なところだけ描いてあとは省いて
(上半身だけ描いて下半身は省くとか)
残りは背景に回すとか、
色塗りを省いてグレースケールにしたりとか、
いろいろ手を考えないといけませんね。
一番いいのが「早く掛けるように頑張る」ですけど。

この日、一日中イラストや漫画を描いていまして、
ずっと作業しっぱなしだったので
23時を過ぎた頃には
アタマがグルグルしてきました(青年アスダル風)。
目も少しかすみ始めたのでヤバイと思って寝ました。
楽しんでいるからいいんですけど
やりすぎもほどほどに…ですね!


拍手コメントのお返事です。


◆無記名さん
コメントありがとうございます。

相手からの突然の電話で
驚いちゃいましたけど
久しぶりにお話出来て楽しかったです。

実況プレイ、
明後日でお休みから1年経ちます。
早いものですね。

お言葉もらってとてもうれしかったです。
また自分がやりたくなったら
収録してアップしたいと思っています。
もしかしたら突然戻ってくるかもしれません。
そのときは温かく迎えてくれるとうれしいです。

拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2014/08/16 Sat. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク