fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

お休み(.◜ω◝.)  

3/18 18:00 拍手コメントのお返事を追記しました
3/17 18:00 拍手コメントのお返事を追記しました
3/10 18:00 拍手コメントのお返事を追記しました

3月末まで忙しくなるので
それに集中するため、
少しの間ではありますが、
ブログ更新をお休みします。

突然の申し出で申し訳ありません><
また、毎回、楽しみにしてくださっている方、
申し訳ありません><

次回のブログ更新は4月1日です。
また、その後はこれまでのペースで更新します。

コメントは頂きましたら
その期間中でもお返事させていただきますので
なにかありましたらお気軽にご投稿ください。


◆mamaさん
良く言えば、2014年度初め、
変に言えば、エイプリルフール…
また戻ってまいります♪

少しの間だけではありますが
お休み頂きますね!

拍手コメントありがとうございました。


◆非公開 Aさん
わー!pixivの新着アズラス将軍を
ご覧いただいたのですね!うれしいです(*´∀`*)

そうそう、ウォースラと話している相手はパンネロです。
この2人のやりとりは本編でありませんでしたよね。

だけど、Aさんの言うとおり、
パンネロは礼儀正しいし、品もいいし、
ウォースラから見たら子どもです
(ヴァンのことも「子ども」と言っていた)し、
そんなに話すにあたって
抵抗はなかったのかもしれませんよね。
パンネロ和みますね。パンネロかわいいよパンネロ(ノω`*)

ねこみみフードとリボンを
よく女子チームに着けていたんですね!
確かに装備的に女性が似合うし、
着ているところを想像するとおもしろいですね。
フランはどうやってねこみみフードをかぶるんだろう…。

実況プレイのイラストですが、
この前見返してみました。懐かしいですね。
今よりもさらにたどたどしくて恥ずかしくもあります(ノω`*)
いろいろ感じて頂いてうれしいです!

合間にちょこっと
ねこみみフードをかぶせたバッシュと
それに驚いたウォースラを描いてみました。



もはや、バッシュなのか誰なのかわかりませんね…^^;
確かに平然と実用性を重視したうえで着てそうなイメージが。

すまなかった…。

拍手コメントありがとうございました。


◆非公開 Aさん
8周年イラストも早速ご覧いただきましてうれしいです!
「もう8年か!」と言われるいっぽうで私は
まだ8年しか経っていなかったのかという感覚です。
PS2を買ったのが2009年でしたからね^^;
感覚も狂うわけです。

ミゲロさんやヴェインにガブラス、
シドおじさんも描こうか迷ったのですが、
私のパワーが保たないのと、
ここはやはりメイン/サブキャラで
押さえたいな~と思ったわけです。
いや~、描いていて楽しかったです。

バッシュの顔はまともバージョンで。
普段まともバージョンを描かないので、
顔のパーツについては、
資料見ながら微調整しながらと、
まるで初めて描くような感覚で描いていました^^;

ねこみみフードのバッシュですが、
私の画風だと小動物っぽいですよね。
それもあって癒やしの部分が
出てきているのだと思いますが
楽しんでもらえてうれしいです(*´∀`)

拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2014/03/09 Sun. 20:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

4月からまたブログ楽しみにします!
今はまさぺこさんのゲーム実況を見直して楽しんでます(`・ω・´)
またいつか見たいですが無理せず頑張ってください!

URL |  #-
2014/03/10 15:17 | edit

◆無記名さん

また、動画を見ていただきましてうれしいです。
過去になればなるほど今となっては恥ずかしいですが(ノω`*)
懐かしみながら楽しんでいただければと思います。

少しの間ですがお休み頂きます。
コメントありがとうございました。

URL | まさぺこ #-
2014/03/10 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク