fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

初めて逆裁5絵を描きました  

逆転裁判のイラストを初めて描きました。(ネタバレはありません)

パッケージにいる女の子、
心音ちゃんが5で新しく入るのですが、
私は逆裁シリーズ自体が今作初めてで
これまでのあらすじを全然知らないので、
私も心音ちゃんと同期のつもりで楽しんで参加してきます。


拡大サイズはpixivで↓
結局俺ですか! | まさぺこ [pixiv]

そういえば、久しぶりにカラー絵をガッツリ描きました。
色塗り楽しいですが、時間をごっそり取られますね^^;
最近、単色絵が多いのは少しでも多く
いろいろな絵を描きたいからという理由でした。
色塗りも楽しいんですがねー。



拍手コメントのお返事でーす。


◆非公開 Aさん
水面にお腹を浸けると…その先は
グロ注意でぐぐってみてください(;´∀`)こわいお
バッシュさんのランディス時代は全然わからないですが、
私の中では田舎のイメージ。
だから、もしかしたら虫も好きだったりする?とか。

わわわ、漫画読んでいただいたのですね。
あのふたりは戦災孤児という背景は違えど同じ境遇なんですよね。
なにかふたりにはつながるようなものがあります。
リドルアナ脱出時にヴァンを慰めるアーシェの姿は
今でも心に残っていますね。

おまけのイラストもお楽しみいただきうれしいです。
ストーリーではバッシュがアーシェに構う場面があまり見られず、
どちらかというと、短期間に登場していたウォースラのほうが
アーシェにいろいろ構っていた(世話を焼いていた)気がします。
Aさんの言う通り、ウォースラはアーシェに対して
保護者的な感じでしたよね。

いろいろと感じていただきうれしかったです。
拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2013/09/21 Sat. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク