fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

蚊の季節  

今日お休みだったので、
祖父の家の屋根の溝に溜まったゴミなどを
掃除していたのですが、
蚊にめちゃくちゃ噛まれました…。

5月初旬だというのにもうですか…(ヽ´ω`)
蚊にめちゃくちゃ好かれる私には
つらい季節がやって来ました。
10月までムヒと蚊取り線香で乗り切りましょう…。

以下、動画更新の告知と拍手コメントのお返事です。



FF12 Part172を投稿しました。



今回もよろしくお願いします。



◆非公開 無記名さん
ちょwwww感想はタイトルの件ですか。内容はwwww

でもご覧いただいたのですね。うれしいです。
拍手コメントありがとうございました。

Posted on 2013/05/13 Mon. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク