fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

開眼バッシュ  

お友だちから「糸目じゃないバッシュ(のイラスト)が見たい」と
言われていたので描いてみました。




バッシュさんにがんばって目を見開いてもらいました。
どうでしょうか?

私が描くバッシュさんは基本的に糸目なのですが、
初めから糸目にしようと思って描いたわけではなく、
実物を見て描くうちに
自然と糸目になってしまったわけです。


◆「バッシュさんの目」参考例





◆バッシュさんの目とウォースラの目を比較



ほぼ2倍差があると思います。


糸目のバッシュさん大好きだよ(*´Д`)


というわけで上のイラストを挿入したPart87をアップしました。



今回もよろしくお願いします。

Posted on 2012/11/03 Sat. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク