fc2ブログ

お日さんふたつ

ブログへようこそ。ここでは日常や趣味、思ったことをつらつらと書いていきます。

1000記事  

月別アーカイブの「全記事数」を見て驚いたのですが、
1000記事を超えていました。


ブログ開始の2009年7月26日から本日までの1133日。
計算すると、1.1日に1回投稿していたということに。


なんということでしょう。


先日の記事で書いたこれまでの動画投稿ペースの件ですが、
視聴者の西さんが計算してくれましたヽ(*゚∀゚*)ノ
約2日に1回ということで。

さらに、過去に削除した動画も含めると、
約1.75日に1回だそうで。


2日に1回よりも早いだとwwwwwwww


なんかもういろいろとフクザツな心境ですwwwww
最近の動画投稿ペースを考えると、
2日に1回よりも早いことはないと思っていたのですが。


いや~でも、ブログも動画も
こう頻繁にアップできるのは、
やはり見てくれたり応援してくれたりする方がいるからこそ。
私も期待に応えようと楽しみながら制作できます。

みなさん、応援ありがとうございます。

Posted on 2012/09/01 Sat. 19:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホームページのトップへ

これまでのイラスト

ツイッター

月別アーカイブ

そのほかの関連リンク